トップ «前の日記(2004-11-17) 最新 次の日記(2004-11-20)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2004-11-19 [長年日記]

_ 仕事後、

渋谷のN氏(もう渋谷勤務じゃなくなったんだけど)の家へ行った。

残業させられまくりだったけど、社員に

「今日予定あるんで帰らせてください」

と言って無理矢理帰って家で着替えて相模大野のN氏宅へ。

N氏は元々20平米くらいの狭いワンルームマンションに住んでいたのだけれど、

彼女さんと暮らし始めてさすがに狭くてどうしようもなくなり、

新しい部屋に移った。

新しい生活も落ち着いてきたのでお呼ばれした。

ちょうど旬なので途中でボジョレーヌーボーを購入。

着いたら既にA君とHさんが来ていて、N氏はビール2リットル飲み終わってご機嫌。

新居はかなり広く新しかった。

いいなあ。

お土産のボジョレーを渡したら

「ありがとう!でもコルク抜き無いんだよね」

けっきょく無理矢理コルクを中に押し込んで飲んだ。

夜中に大貧民開始。

負けまくり。

むっきーっ

_ 今更ながら、

去年のキリンアートアワードで話題になった映画、

「ワラッテイイトモ、」を某所より入手した。

元々大賞だったのが、笑っていいとも!を思いっきり

サンプリングして使ってるので権利関係がクリアできず、

審査員特別賞に変更された、という曰くつきの作品。

正直言って消化できないでいるが、何だろうか、この不安感は。

採点不能。

とりあえずもう一回見てみる。

_ jFD2

今まで仮実装だったウインドウ部分を作り始めた。

こんなの。

画像の説明

_ これもまだ実験中なんだけど、楽しくない?

本日のリンク元
その他のリンク元
検索