トップ «前の日記(2004-12-09) 最新 次の日記(2004-12-11)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004-12-10 [長年日記]

_ Skypeさん

WebアプリをTomcatを使って開発してるんだけど、なぜか起動しない。

他の人と話して色々試してたんだけど、ポートを変えると立ち上がった。

むう?

なんか別のアプリが80番ポートを占拠しているようだが、それらしいのが

見当たらないので一つずつ落していったら、Skypeを落したら起動するようになった。

おまえかー!

どうも代替ポートとして80番を使ってるらしい。

お前はー(呪詛)

_ やる気ねえ

昨日は会社の忘年会だった。

僕には一言も聞かされてなかったし当然出なかったけどね。

翌日出社して「ビンゴでプレステ2当てましたよ!」とか言われても知るかよってんだ。

こっちはその間残業して穴だらけの仕様埋めてたんだ。

いくら派遣だってこのシチュエーションは面白くない。