トップ «前の日記(2007-05-16) 最新 次の日記(2007-05-19)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007-05-17 [長年日記]

_ 仕事

夕方、本社から偉い人二人がやってきて、あの件についての話を聞いた。

はー、なるほど。

とてもじゃないがここには書けないわ。

_ 最近変な事件が多い

ペッパーランチ事件の犯人は社会に住む資格が無いくらい馬鹿なので無期懲役にするべきだが、

こんなのを税金で生かしてるのは勿体無いので死刑でいいと思う。

更正させる価値が見つからないくらいのバカ。

それに対して、母親の首切断事件は理解の糸口が見つからないので気味が悪い。

全く理解できない。

犯罪には何かしらの欲が絡むものだと思うが、この場合どんな欲があったのだろうか?

_ 早めに帰る

本屋に寄り道だけして帰宅。

なんか最近眠くてたまらない。

しばらく仮眠を取ってから晩飯にダイエット食を食べ、ゲームやって寝た。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ きしだ (2007-05-19 10:13)

殺人欲・・・というのも他の猟奇殺人に比べると違うみたいです。
本とかDVDとかと同じことがやってみたいという欲だったみたいですね。

_ Shunji (2007-05-21 09:42)

本やDVDの真似だったら、悪い言い方ですが興ざめですね。自分には理解できないくらい深い理由かと思ったんですが、これじゃ頭が悪いだけで。なんにせよ、人生を失った母親と、人生を棒に振った本人にはかける言葉が見つかりません。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索