トップ «前の日記(2007-12-19) 最新 次の日記(2007-12-21)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007-12-20 [長年日記]

_ 飲み

二晩連続の飲み会が堪えるのは、そろそろ年ってことか。

空手部長以下、特攻野郎Aチーム(今そういう名前に決めた)メンバーと飲み会。

仕事が長引き、30分ほど遅れて到着したらすでに集まっていた。

今回は新しくAさんという女性がメンバーに加わっていた。

某社でSNSを製作しているそうだ。

作りたいSNSのアイディアを聞かせてもらったが、確かに面白そうなアイディアだ。

なかなか変わったキャラクターだ。

いい酔っ払い。

都内在住であることをものすごーく鼻高々に自慢されて悔しい。

Uさんに会うのは久しぶりだが、あんまり面白くない仕事をやってる模様。

僕がかなり苦手なタイプの仕事だ。

がんばってください。

空手部長には、頼まれていたボクシング全日本新人王戦のチケットを渡した。

4000円だったが万札と1000円札3枚しかないので、後で清算ということになった

(が、試合当日会ったのに請求するのを忘れた)。

Aさんに区ト間のことを話したら「行ってみたい!」と言い出したので、

さらにAさん(男)も加えて3人でタクシーで区ト間へ。

僕はすでにかなり酔っ払ってるので、普段だと3杯目くらいに頼む霧の中の愛人(40度ある梅酒)を

いきなりお願いして、他の二人には利き梅酒セットを薦めておいた。

AさんがドSだとかそんな話をしつつかなり酔っ払った。

少々飲みすぎて気分悪い。