トップ «前の日記(2005-09-14) 最新 次の日記(2005-09-18)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005-09-17 [長年日記]

_ 怒涛の三連休初日

前の晩に空手部長から電話があって、休日出勤。

体くたびれてるんだから勘弁してくださいよ。

午後、会社に行き、何をやるのか聞いた。

実装は既に出来ていてテストなんだけど、Swingがらみなので

何かあったときの為に待機も兼ねているらしい。

確かにSwingだったら得意だしな。

7時で終わって服屋を覗く。

靴が壊れたので新しいのが欲しかったので眺めてきた。

8時からON@OFFでFREEDOMというイベントの顔合わせ、ということだったが、

行ったら誰も居ないので先に晩飯。

9時くらいにもう一回行ったらさすがに集まっていた。

DISCOMODULEのVJ陣(テッペイさん、カイセイのお二人、最近デビューした

二人組み)と順番の打ち合わせ等を。

今回はDJが7人居るので、DJごとに交代して、1時間を2回ずつやることになった。

僕は2番目と最後。

最初はR&Bが流れてて、

「これは映像合わせづらそうだ、自分じゃなくて良かった」

と思ってたらDJが交代し、charさん。

いきなりロカビリーが流れてきてもっとあわせづらくて困りまくった。

VJ始めて以来、最大の困りっぷり。

何を合わせていいのか全然わからない。

最初の出番が終わって、表に出て休憩がてら散歩していたら、

なんだか不思議な店を見つけた。

服屋なんだけど、飲み物のメニューがある。

iPodのCM風にモノトーンの人間がかかれているんだけど、機関銃とかを持ってて、

iPodじゃなくてiRaqとか書いてあるポスターがたくさん貼られてた。

気になって入ったら夜はクラブスペースにもなる服屋なんだそうだ。

せっかくなんで店員のお姉さんと雑談しつつ、蜂蜜酵母のビールと

いうのを飲んでみた。

で、戻ってしばらく踊り、午前4時からVJ。

ちょっと合わせづらかった所もあったが何とかこなして終了。

それからDISCOMODULE組で集合して、サイゼリアで飯。

午前7時半に解散して帰ってバタンキュー。

体もたないわ。

_ ユニット名

今回初参加のお二人さん、まだVJユニット名が決まってないので

テッペイさんが考えていた。

色々考えたのだが、「VJ肉」というのを提案したら好評。

やっぱり好きなものの名前が一番ですよ。

あと、京都の女の子二人組みのVJチーム、ステレオテニスに対抗して

モノラルピンポンというのを提案したら、

「弱そう」

と言われた。

同感。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索