トップ «前の日記(2006-02-08) 最新 次の日記(2006-02-10)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2006-02-09 [長年日記]

_ 相変わらず不調

腹痛が治まらない。

鳩尾の上の辺りがなんか苦しい。

内臓を緩く握られてるような感覚。

微妙に頭が締め付けられるようで、緩い頭痛が。

しょっちゅう右目の周りが痙攣している。

体の不調が心にも影響してると思う。

どこでもいいからしばらく今の環境から離れたい。

明らかに、僕には静養が必要だ。

_ jFD2

プラグインがある程度固まってきたんだけど、

さてこれで何を作るか。

元々ファイルビューアはプラグインにしようかとは

思っていたんだけど。

でも今入ってるビューアは無理してプラグイン化する理由も無いし、

さてどうしたもんか。

プラットフォーム依存性の高いビューア(ムービープレイヤーとか)を

作るときにでも使うか。

_ クラスローダー

やってる内にわかってきたが、カスタムクラスローダーとリフレクションは

相性が悪い。

通常のクラスローダーで生成されたファクトリークラスで、

カスタムクラスローダーで読み込まれるクラスのインスタンスを

リフレクション生成しようとすると、失敗する。

当たり前のことなんだけど、今まで何も考えずにやってたことが、

クラスローダーを別けた事で意識しないといけなくなるのは面倒くさい。

ファクトリークラスにクラスローダーを設定可能にして対処したが、

もっとうまい手は無いものか。

多分、頭のいい人が既に利口なソリューション考えてるんだろうな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ K.Takata (2006-02-11 20:56)

FastFile 更新してみました。よろしければお使いください。

_ Shunji (2006-02-12 01:59)

お、試してみますね。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索