トップ «前の日記(2006-03-03) 最新 次の日記(2006-03-05)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006-03-04 [長年日記]

_ 愛と青春の旅立ち with I氏(二日目)

※前回までのあらすじ

「懐かしいわ。これが私の育った海・・・」

西伊豆の海を見つめ一人つぶやくShunji。

「もう、この海に抱かれて死ぬのも悪くないかもしれない。」

砂浜に歩き出すShunji。

そこに聞きなれた声が。

「待ちたまえ!」

そう、そこにいたのはプリンストレーナー。

「待つんだShunji!」

「いいえ、あなたにはトレーナーMがいるわ。

お願い、私を行かせて。

私はもう一人で生きて行くのには耐えられない。」

「僕はもうトレーナーMを捨てた。

一緒に暮らそう」

「嘘、信じられない」

「本当さ、君のためなら僕は全てを捨てられる!」

駆け寄る二人。

Shunjiはプリンストレーナーの胸へ駆け込む。

交差する拳。

炸裂するカウンター。

勝負は一瞬の刹那だった。

Shunjiの放った右ストレートをかいくぐり、プリンストレーナーの

左フックがShunjiの顎にのめりこんだ。

一瞬で意識を刈られ、砂浜に崩れ落ちるShunji。

_ ↑全部嘘です。

酒飲んで寿司食って布団にもぐりこんで気がつけば午前4時。

宿の浴室へ行き、朝風呂としゃれ込んだ。

露天風呂もあるのだが、そっちはお湯の供給が止まってて

ぬるくて入れない。

横浜から来たと言うおじさんと話しながら屋内風呂に入った。

部屋に戻ってもう一寝入り。

朝食は和食のバイキングで、塩辛がとても美味しかった。

いいなあ、海辺の町は。

支度をして出発。

気がつくと、縁起の悪いことが続いていた。

昨日の晩、射的で取ったけどあっという間に粉々に割ってしまった貯金箱は、

ロバの貯金箱だった。

知る人も多いけれど、僕のVJの芸名はロバ。

そして、宿では靴紐を結ぼうとしたらブチっと切れた。

すんごい不吉。

かなり用心しながらバイクを運転した。

時間も無い事だしほとんど寄り道せず、まっすぐ沼津インターへ。

用心しつつもいい感じにかっ飛ばして走った。

土曜なので、昨日に比べると道が混んでいる。

天気はいいが、午前中なので寒い。

最後に海老名のサービスエリアでI氏と別れて、横浜青葉のインターで降りた。

I氏はバイクを返しに凄いスピードですっ飛んでいってしまったが、

後で渋滞して大変だったらしい。

ともあれ楽しかった。

_ 今日のボクシング

しばらく見かけていなかった女性練習生のTさんが来ていて驚いた。

休会してたんだそうだ。

あら懐かしい。

最近、気が向くと(もしくは剃るのが面倒くさくなると)ひげを伸ばすんだけど、

事務のOさんに御好評だった。

「あら、なんかダンディーになったじゃない」

で、女性会員を連れてきてヒゲのあるのと無いのとではどちらがいいか

相談し始めた。

結果として、口ひげはいいけどあごひげは要らないそうだ。

うーん、そんなもんですか。

プリンストレーナーはまた優しかった。

予告通り色々拭いてもらおうかと思ったけれど、僕の純潔を汚されると

世界中の女の子が泣くのでやっぱやめといた。

Sトレーナーのミットはジャブとストレートとワンツー中心。

基本だけにもっとうまくなりたい。

_ @FreeD

大破壊。

愛用の無印の「体にフィットするソファ」に座り、膝の上にノートPCを置いて

作業をしていたら、ぽろっとバランスを崩してPCが左側から落ちた。

コンパクトフラッシュのスロットに入った@FreeDのカードの出っ張り部分に直撃し、

カードの出っ張り部分が根本からバッキリと折れてしまった。

期待せずに動作を確かめてみたが、やはり壊れているようでネットに接続できない。

ぬあー

修理は無理だろうな。

どう考えても交換だろうけれど、@FreeDはサービス終了が決まってるので、

今から投資するのもバカバカしい。

どうしたもんか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ I氏 (2006-03-05 23:43)

次回は400を借りていこう。あ、メイドの予約もしないとな…。

_ Shunji (2006-03-06 01:21)

メイド電話しますか。400気になりますなあ。

_ プリンス? (2006-03-06 01:39)

こんな登場の仕方だったとは.....さすがです.....

本日のリンク元
その他のリンク元
検索