トップ «前の日記(2006-04-03) 最新 次の日記(2006-04-05)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006-04-04 [長年日記]

_ Aさんと飯

なんとなく思い立ち、Aさんを飯に誘った。

9時に仕事があがるそうなので、山手線で池袋へ。

ビックカメラで買い物したりスタバでのんびりしたりして待つ。

晩飯は近くのラーメン屋。

Aさんのお気に入りで、なかなか美味しい。

食い終わって、歩きながらビール飲んで話す。

最近の出来事なんぞを。

お互い、あんまり面白い話は無いなあ。

漫画の話なんかをする。

Aさんは絵がうまい。

自分でスケッチブックに描いたブリーチのイラストを見せてくれたが、

相変わらずうまい。

ゲームの話になり、BLEACH DSの話になったが、話したらやりたがってた。

あれはかなり良くできたキャラクターゲームで、ゲームとしての面白さを

きちんと持たせた上で、しっかり原作に沿ったキャラクターになっている。

惜しむらくはキャラクター間のバランスがしっかりとれていれば、

文句なしに最高傑作だったのに。

しばらく話して解散、帰宅。

帰りの田園都市線で運良く座れたのだが、駒澤大学あたりで猛烈な腹痛が。

うほ、これはやばい。

泣く泣く二子玉川で降りてトイレへ。

そういえば1週間くらい前の朝もこんなことあったなあ。

体調崩れてるのかしら。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索