トップ «前の日記(2007-06-23) 最新 次の日記(2007-06-25)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007-06-24 [長年日記]

_

左耳が不調。

はれてるのか、中が狭くなってるような感覚で、耳鳴りがしてよく聞こえない。

参ったな・・・

_ 買い物

ジルボーのシークレットセールへ行った。

弟が某所のジルボーの常連だったおかげでシークレットセールの連絡が来るので、

便乗して買い物。

バイクで現地へ。

待ち合わせ時間通りに店舗に着いたが弟はまだ居ない。

弟は結局15分くらい遅れてやってきた。

店員さんと話しながら買い物をする。

今回はスタンダードなジーパンと、Tシャツかポロシャツみたいな夏向けのアイテムを狙っていた。

チェックしたら、欲しかったけど高くて手が出なかったパンツが安くなっていた。

裏地が可愛い柄になっていて、裾を巻き上げると裏地が見えて可愛く、さらに後ろ側は

矢印の形に布を切り抜いて裏地が見えるようになっている。

同じ形で裏地が普通で矢印の切り抜きもないのがあったが、値引率の違いであまり値段が変わらず

こっちの方がお得だったので購入決定。

ポロシャツの可愛いのがあったので審議。

半袖シャツで、黒いけど裏地が緑色っぽい花柄になっていて、表地が切り抜かれて裏地が見えると

というのがあった。

リバーシブルというわけじゃないんだけど裏返しても着られて、しかも可愛いんで購入。

これは弟も気に入って購入していた。

かぶるのが嫌だが、もしかぶったらどっちかが裏返せばいいしな。

で、適当に見てたらやばいくらいステキなロングコートがあった。

カーキ色でちょっと説明しがたいがかっこいい。

しかし定価が高い。

審議。

当初の予算はどうしてもはみ出すが、どこで落としどころにするか悩む。

結局、パンツ、半袖シャツ、コートの3点を購入。

しばらく節約しないと。