トップ «前の日(05-22) 最新 次の日(05-24)» 追記

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2006-05-23

_ jFD2

リリース作業中。

今回からexe同梱します。

明日か明後日には出せるかなあ。

_ jFD2 on Mac

jFD2のグラフィックビューアは、こういうキーになっている。

[・・・縮小

]・・・拡大

;・・・左回転

:・・・右回転

これはWinFD(というかWinFDTool)の丸ぱくりなんだけど、

Mac(Java5.0)だと同じプログラムなのにどういうわけか、

全然別の配置になってしまう。

これ、VMの不具合って事で放置していいだろうか。

1.4.2だとどうなるんだろう。

バージョンの切り替え方がわからなくて試せない。

_ ゲーセン

昼休みに秋葉原に飯を食いに行ったら、ゲーセンにバーチャファイター5が

入っていた。

ロケテストのようだ。

僕はリオンを使っているのだけれど、前のバージョンからいくつかの技が

弱体化されたようだ。

きついなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ nog [アプリケーション/ ユーティリティ/Java/J2SE 5.0/Java Preferences で設定できると思い..]

_ Shunji [おかげさまで設定できました。 1.4.2だと大丈夫みたいです。]