トップ «前の日記(2005-01-22) 最新 次の日記(2005-01-24)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005-01-23 [長年日記]

_ tropfen

やってきましたtropfen@茶箱。

本当はその前にやってたRe:(response)も行くつもりだったんだけど、連日の激務で

(大船の現場を出るのが23時、最寄駅にたどり着くのが午前1時。死ぬってば)

疲労で体が動かず、一日中家のホットカーペットの上でだらけてて、午後9時に

やっと動き出したというダメっぷり。

それって人としてどうよ。

さらにはスキャンコンバーターを持ってくのを忘れて引き返すという磨きのかかったダメっぷり。

もうどうしたもんだか。

開始10分前に茶箱にたどり着き、「VJ一丁お届けにあがりましたー」とご挨拶。

ビックリしたのはトシコさんのダイエット成功っぷりだった。

なんというか、希望を見た。

僕も頑張ろう。

ちゃっちゃとセッティングして開始。

今回は、自分的にちょっと今までと変えるつもりで取り掛かった。

正直言って、自分のVJは行き詰まってる。

しばらく逆再生を多用した映像のスクラッチに力を入れていたんだけど、

いいかげん飽きた。

しかし次の物が見つけられず焦っていたんだけど、ここで一つ原点に戻ろうと考えていた。

で、素材をほぼ完全に入れ替え、真面目な素材も新規に購入した。

さらにゲストDJのANIKIさんが下ネタ不可という制約があったのでその手のネタを

全面的に取っ払い、エロに頼らないVJをやってみた。

結果としては7割程度の満足。

自分の原点と今の自分をそれなりにうまくバランスが取れたと思う。

でももっと磨く余地はある。

VJに関してはそんなとこ。

お客さんの入りについては、ここ最近で一番の大入りだった。

よかったよかった。

始まってすぐ、オレンジニュースのかっくんさんが現れて、色々とお話した。

今年は勉強会参加させてください。

ゲストDJのANIKIさんは、噂にたがわぬぐいぐい来る盛り上げっぷりだった。

熱狂するフロア。

調子に乗ってマツケンサンバ(紅白バージョン)を合わせる僕。

狂気。

お客さんの女性が飴を配っててもらったんだけど、チンコ型なんですが、この飴。

さらに女性陣がそれでフェラチオを始めた。

巧みな舌使いを披露するので、USBカメラでプロジェクタに投影したところ、

ものすごいことに。

大フィーバー。

今回は狂ってたなあ。

最後はトシコさんが一周年のご挨拶をして締め。

いいパーティだった。

_ 某イベント

次回、VJをやらせてもらうことに。

内容の制約は無いんで、洒落にならない映像がんがん使っちゃうよん。

_ Oracle

仕事で書いてたソースでトラブル。

某フレームワークを使用してロウを更新しようとしたら、出来ない。

で調査してるうちに怪しい気配を感じたので山勘で修正したら正解だった。

SQLのCURRENT_TIMESTAMP関数で作成された現在時刻をJavaのTimestamp型で

更新することが出来なかった。

CURRENT_TIMESTAMPで作成されたタイムスタンプは、JavaのTimestampより

桁が深く、そのせいで更新出来なかったっぽいんだけど、なんか納得いかない。

なんで?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Cleato (2023-06-05 02:38)

 2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供詳しくは以下のようなブランドがあります。エルメス(バッグ、財布、時計) シャネル(バッグ、財布、時計)ルイヴィトン(バッグ、小物、財布、時計) ブルガリ(財布、時計)グッチ(バッグ、財布) ロレックス(時計)オメガ(時計) IWC(時計)FRANCK MULLER(時計) ウブロ(時計)クロエ CHLOE バッグなどです。ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください品質保証 満足保障。 }}}}}}
https://www.ginzaking.com/product/detail/1338.htm