トップ «前の日(09-25) 最新 次の日(09-27)» 追記

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2008年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2005-09-26

_ 応募しました

Night for Java Technology、何やるか決まったんで応募しました。

とりあえずは既存技術の使いまわしで。

さあ、忙しくなるなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ keisuken [受けてたってやる(w. お互い頑張りましょう:-).]

_ Shunji [頑張りましょうぜー 今年こそApple賞を狙いますよ。 Mac欲しいなあ。]


2006-09-26

_ 寝てた

何だろう。

天気が悪いせいか死ぬほど眠くて、ひたすらぐーぐー寝てた。


2007-09-26

_ iPod touch

中国の工場から28日に直接出荷することにしたんで、到着が10月2日から4日遅れますよ、

というメールが来た。

あークソ、テンション下がるなあ。

あと、

当初iPod touchを国内の倉庫から出荷する予定でございましたが、生産スケジュールの都合により、

出荷予定日となる9月28日までに海外工場から出荷させていただくこととなりました。

生産スケジュールの都合なんてぼかさずに、どうしようもない大ポカやらかして

国内の在庫全部引っ込めることにしましたってはっきり言えばいいのに。

見え見えのいいわけは見苦しくて嫌だ。

_ 仕事

もうすぐこの現場での仕事が最後なんで、がんばってやっつけ中。

さすがに仕事ほっぽり出して辞めるわけにもいかんので。

23時くらいまで働いて切り上げた。

疲れた。

_ 断酒中

思うところあり、酒を断っている。

と言っても、明日僕の送別会があるので飲む予定だが。

とりあえず家で晩酌は完全に辞めることにしたが、コンビニでビールの棚の前を通ると

微妙に切ない気持ちになる。

悲しいんでコーラのゼロカロリーのばっかり飲んでる。

お茶とかの方が体に良さそうだが、ビールの代わりにお茶というのは何か違ってて。


2008-09-26

_ あいたた

昨日Wii Fitで遊んだせいで微妙に体が痛い。

情けない。

_ 仕事

だいぶ進んだ。

とにかく前倒ししまくったのが功を奏して、この調子なら予定に間に合いそうだ。

6個の画面をパラメータ違いの2つの画面にまとめてしまうことが出来たので

かなり効率を上げられた。

9時過ぎまで作業。

_ 夜遊び

さとやんが渋谷のクラブでDJするというので遊びに行った。

ただしかなりくたびれてるんで終電で帰ることにしていた。

10時半頃、渋谷のソフトバンクの前で集合。

ヤマダ電気が回転したばかりで灯りが煌々と光っている。

そこからクラブへ移動。

地下1階と2階がクラブなのだそうだ。

店の経営者とおぼしき女性に紹介され、今度さとやんがDJやるときにVJさせたいという

話になり、映像を見せた。

映像のセットアップが出来てないんで、適当な映像をぱぱっと見せたら

おもしろがられてた。

まあ、僕のはわかりやすく酷いVJだしな。

12月あたりにVJをやることになりそうだ。

さとやんの同僚とお話ししたりして、地下2階で少し踊って帰宅。