トップ «前の日記(2004-03-25) 最新 次の日記(2004-03-27)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2004-03-26 眠い [長年日記]

_ コメント

会社で「コメントちゃんといれろやコラ」というメールを頂いてしまった。

まあ、ごもっともなんでカリカリ書いていたのだが、よく見ると

だんだん嫌気が差してどんどんコメントがいい加減になっていった

自分の歴史が見られて面白い。

_ ボクシング

スタミナ大低下中。

とにかくへばる。

最近ひたすら体調が低下しているが、考えてみたら睡眠不足だった。

眠気は腹に来る。

寝ろ。

_ 普通の人たち

ジムの会長にホームページの管理を頼まれているのだが、

簡単ですよ、というのを説明するためにホームページビルダーを見せて

簡単にデモしてみた。

しかし、まったく理解してもらえなかった。

あー、そうか、素でパソコン触る人たちばっかに囲まれてたんで忘れてたけど、

これが一般人なんだよな。

ファイルとディレクトリの関係もわからないとか、exeが何かわからないとか、

そんなのあたりまえだもんな。

世の中好き好んでパソコンの前に何時間も座ってられる物好きばかりじゃないのを忘れていたよ。

ちょっと勉強になった。

_ ガンダム

本屋に行ったら安彦良和のガンダム単行本の最新刊が出ていた。

大喜びで少しも目をくれず、となりにあった「トニーたけざきのガンダム漫画」購入。

このバカバカしさがたまらない。

ダムって何だよ。

_ Together

やっぱ使えねえ。

インナークラスから外のクラスのメソッドが補完されないし、コンパイル通った後も

インナークラスから外のクラスのメソッド呼び出してるところに下線がついて

『メソッド「xxx」が見つかりません』

とか言いやがる。

他の機能がどれだけ充実してようが、エディタがこれだけ使えなけりゃ失格。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ I氏 (2004-03-26 10:47)

インストラクションは難しいんだよ。意外と。ええ。胃が痛くなるほど。

_ Y (2004-03-26 18:15)

イケメンヌードで検索されなくなりましたね?何事ですか!Googleさんよ.

_ Shunji (2004-03-26 18:36)

あれ?本当にヒットしなくなった。ありがたいんですがいったいなぜ?

_ yohei (2004-03-26 19:58)

ほんとだ。リンクされてない。この際だからyahooに登録しちゃえ。もちろんイケメンヌードで

_ Shunji (2004-03-27 02:46)

やめんか貴様ー

_ I氏 (2004-03-27 18:58)

あー。それは業界ではグーグルダンスと呼ばれてますよ。ほっとけば復活するでせう。