トップ «前の日記(2009-03-07) 最新 次の日記(2009-03-09)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2009年
3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009-03-08 [長年日記]

_ こもりきる

今日は自宅の作業。

とりあえずジョギングに行き3キロほど走って汗を流してから昼飯。

それからはひたすらロバナイトの宣伝メール。

すごい量のメールを出す(100通も出してないけど)。

夕方、ここうさんからメッセージ。

LEFT4DEADに誘われた。

難易度はアドバンスで、今まで挑戦したことがないので不安。

ここうさんの友達も含めて3人で挑戦するが、すげえ難しい。

かなりボコボコに殺されまくった。

結局クリアするまで2時間かかってしまい、下手な映画が見れてしまう

時間がかかってしまった。

疲れた。

その後はまたひたすらメール。

もう大変。

一通り出し終わってほっとしたら一日が終わってた。

なんだかなあ。