トップ «前の日記(2009-02-28) 最新 次の日記(2009-03-02)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2009年
3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009-03-01 [長年日記]

_ ジョギング

ふと思い立って、ジョギングに出かけた。

Google Mapで確認して、3kmのコースを探し、ジャージとスニーカーとiPodで

家を出る。

・・・きっちー

あっという間に足と呼吸に来た。

帰りが上り坂なのもきつい。

2キロくらいで走り続けるのが辛くなってきて、歩きが混ざった。

でもまあ、たまにはこういうのも良い。

明らかに体より脳を酷使する生活をしてるのだが、脳ばっかり使ってると

ろくな事を考えない。

体に負荷をかけると忘れてた肉体感覚が戻ってくる。

肉体感覚には生の実感がおまけで付いてくるような気がする。

もうちょっと続けるか。

でもあっという間に筋肉痛起こしたけど。

_ 今日も肝臓が忙しい

GENUINEに誘われ横浜へ。

駅で集合。

GENUINEの後輩君も来て、場所を変える。

後輩君は大学院の後輩で、今はGENUINEのいる研究所のサポートなんだそうだ。

店は駅ビルの日本食屋だった。

廊下が変わってて、石庭風の上にガラスを張って床にしている。

ちょっと面白い。

しばらくしたらGENUINEの高校時代の同級生の女の子二人がやってきた。

一人は学習塾のスタッフで、進路指導の手伝いなんかをしてるそうだ。

もう一人は医療関係で、言語療法をやってるんだとか。

面白かったのが、彼女らが会った変態の話で、バス停でバスを待ってたら

車が停まり、運転席のドアが開いて裸の男が自家発電し始めたんだとか。

悲鳴とかを上げると相手の思う壺だから見てたそうだが、それはそれで

思う壺だよ、とか。

後輩君以外は長野県出身なので聞いてきたが、

「虫とか食べるんですか?」

だそうだ。

僕はイナゴは平気で食える。

蜂の子も食べたことがあるが、なかなか食べる機会がない。

ざざむしはまだ未経験。

2時間くらい話して帰宅。