トップ «前の日記(2009-03-08) 最新 次の日記(2009-03-12)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2009年
3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009-03-09 [長年日記]

_ いつから日本人はこんなに情けない人種になったのか

カルデロンのり子さんの件。

僕としては、違法滞在を特例で許可するべきかはわからない。

国際的には一定以上の期間その国で暮らし、その国で生まれた子供がいるなら

滞在許可する国が増えてるそうだが、それの善し悪しについては僕には判別

できない。

ただ、これだけは言える。

カルデロンのり子さん「お父さん返して!」と父親強制収容に悲痛な叫び

この記事で彼女に罵声を浴びせかけてる2chのクソどもは日本の面汚しだ。

お前らこそ日本から出て行け。

日本人として生まれたこと以外にお前らが彼女より優れた点があるのか。

日本は豊かな国で、僕はこの国に生まれたことを感謝しているが、

そんなのはたまたま運が良かっただけだ。

大手を振って日本に住める以外取り柄もないバカ共が寄ってたかって

13の女の子に罵声を浴びせかけてるとは恥を知れ。

時としてルールは人情に優先しなければならないが、だったらそういうときは

せめて同情しろ。

寄ってたかって唾を吐きかけるような奴らは同胞だと思いたくない。

自分らでは正義だと思ってるんだろうが、単に殴りやすい相手を殴って

気持ちよくなってるだけだろうが。

見てて恥ずかしくなってくる。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ deitysemissary (2009-03-10 11:20)

無理を承知で頼んでくるなら温情も考える
こいつは温情が当たり前だと思ってるから無理だ
日本人である価値は無い

_ Shunji (2009-03-10 15:05)

よく読んでから書け。
彼女を日本人として認めろとかどこに書いてある?
ただ、いかなる理由であれ親を奪われた13歳の女の子相手に、大の大人が寄ってたかって口汚く罵声を浴びせるような真似をしてるのが同じ日本人として恥ずかしく、そんな奴らは日本人の面汚しだから日本から出ていけと書いているんだ。
いや、むしろ人間として恥ずかしいから人間を辞めてしまえ。

_ no name (2009-03-11 03:13)

昔から親が犯罪を犯した子供が後ろ指を指され罵倒されるのなんて珍しくも何とも無かったと思いますが
それが集落単位か全国ネットかの違いってだけで
もちろん叩くのが良いとは思いませんが、無駄に昔を美化しているようにしか見えません
あと、彼女が叩かれている責任の半分は裏で糸を引いている方々にあると思うのですが
雉も鳴かずば撃たれまい、と言いますが、鳴くように仕向けている団体があるんだからそりゃ撃たれますわな

本日のリンク元
検索