トップ «前の日記(2004-09-01) 最新 次の日記(2004-09-05)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2004-09-02 [長年日記]

_ 心臓止まるかと

ボクシングの練習後、バス停でバスを待ってる間暇だったので

メールチェックでもしようと思って鞄からノートPCを取り出そうとしたら

入ってなかった。

魂抜けそう。

jFD2の書きかけのソース、どこにもバックアップしてないよ。

やりかけの仕事も入ってるし、笑えるほどのVJネタもある。

人に見られたら軽く人生終わるかもなデータも入ってるし、

体から魂抜けてくのがわかった。

最後に使った会社からそこまで、鞄から手を離した時間はボクシング中のみ。

でも、ジムの子が盗ったとは思えなかったし、かといって落すようなもんじゃない。

青くなりながら会社に電話したら、机の上に乗っているそうだ。

魂抜けた。

寿命が確実に縮まったよ。

_ なぜか

出来上がってるプログラムと操作マニュアルからユースケースを

書かされてる。

逆だろ。

_ ぶらぶらしてた

仕事が終わってから、パルコにいった。

O君の顔を見て、ジルボーで新作チェック。

膝がゲッターロボの顔みたいになってるパンツがかっこいい。

目の毒。

今後16個ポケットのあるパンツが入荷したりするそうだ。

手込みすぎ。

それからゲーセンに行ってちょっとだけバーチャ。

新しいカードが3段になった。

で、ボクシングジムに行って練習。

先日この日記に書き込んでいた素敵なトレーナー氏はやっぱり

Mトレーナーだった。

やべえ、見られてた。

今日はガゼルパンチを教わった。

飛ばないカエル飛びアッパーみたいなもんだが、こんなもんいつ

使ったらいいんだ。

今度、鳥人間コンテストのビデオを貸す事に。

柔軟体操中にYさんと話してたり、Mトレーナーと無駄話してたら

タダでさえ少ない練習時間が全然なくなってしまった。

「気がついたら時間が無くなってるんですよ」

「それは宇宙人に拉致されてるんですよ」

「キャトル・ミュートレーションってやつですか?

そういえば、腕になんか膨らみがあるんですよ」

「それいうなら俺なんて足にこんなにしるしが(虫刺されの跡)」

「実は既に地球は宇宙人に侵略されてるんですよ!」

_ 画像の説明

_ 「な、なんだってー!!」

_ 画像の説明

_ MMRごっこは楽しい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Mトレーナー (2004-09-03 20:22)

毎回楽しく見てますけど、トレーナーとしてじゃなくて軽く変態な青年として見てますから、遠慮しないでバンバン書いてください☆
あぁ、書き込みしてる暇があったら自分の日記書かないと(涙)

_ 首藤マン (2004-09-04 04:36)

うひ
おひさしぶり

あと一ヶ月延長の書き込みがありましたねぇ
朝日新聞が延長のほうがよかったです・・・
というのも、今の現場はつまらなさ過ぎです。
三十路になった俺が最年少なチームですよ(汗

あ、X40買いました

_ Shunji (2004-09-04 17:40)

> Mトレーナー
そうおっしゃるのでしたらバンバン書かせていただきます。
トレーナーの変態行為なんかも含めて遠慮せず。
ところでトレーナーのペログリ日記はどこに開設したらいいですか?

> 首藤マン
おひさしです。
なんちゅーか、どっちも微妙なシチュエーションですねえ。
延長してもろくでもないし、年上ばっかもつまらんし。
とりあえずせっかくX40買ったんだし、一つ趣味なコードでも書いてみるのはどうでしょうか?
サボってても仕事してるのと見分けつかないのでお得です。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索