トップ «前の日記(2004-10-04) 最新 次の日記(2004-10-06)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004-10-05 [長年日記]

_ どどどどうしよう

先日書いた文章にオレンジニュースさんからリンクがあり、

何気に書いた文章がやたら人の目にとまってしまった事態に逆上中。

これだけ逆上したのはかつての俺ニュースさんでjFDを取り上げられて、

一日で2000アクセスあったとき以来だ。

リンク元のタイトルが

「Groovyを使って300行以上のコードを書くべきではない」

なんて実に挑戦的。

俺ニュースさんの時は2000人のうち技術者は数えるほど

だったろうから気楽なもんだったが、オレンジニュースさんから

このタイトルで来てるという事は9割方技術者だろうし

さらにアンテナの高い人ばかりだろうから、

「おおお俺、ええええらいこと言っちゃったよ」

状態で逆上中。

_ でもまあ、

なんだかんだ言って楽しくリンク元を見ていたんだけど、 これは笑った。 このページは正しいヌルポです。

_ アフォかい

なんか疲れてたので風呂にゆっくり浸かることにした。

脱衣所にノートPCを持ち込み攻殻機動隊を2話も見ながら半身浴。

暖まったと思ったが、その後ものすごい勢いで湯冷めして本日鼻水出てます。

アフォですか、僕は。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ kakuda (2004-10-05 22:39)

実に共感できますし、ポイントを突いた良いarticleだと思います。エライ人なんですから、もっとえらいこと言っちゃって下さい。正しいヌルポの使い方講座とか(ぉ

_ Shunji (2004-10-06 12:46)

いやいや、全然偉くないですって。むしろエロくなりたい今日この頃。
今回の件で、いろいろなところからリンクされまくってコンスタントにいいこと書いてる技術者さんたちにリスペクトの念がわきました。
ところでガッの使い方は説明するべきでしょうか?

_ kakuda (2004-10-06 17:49)

それはもう達成できてるかと。> むしろエロくなりたい
ここはやはり金蹴りでガッ、とする方向で。> ガッの使い方

_ Shunji (2004-10-07 11:59)

もっと大人の魅力溢れるエロスを追及したいところ。リズミカルなのはどうもモテないようです。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索