トップ «前の日記(2004-10-28) 最新 次の日記(2004-10-31)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004-10-30 [長年日記]

_ なんかおかしい

日記欲が低下中。

なんかあんまり書きたいという気持ちが湧かないのだが、

それは単に書くほどのことが無いからかもしれない。

連日残業ばっかしてるしjFD2書けないし。

_ 今日のボクシング

なんか惰性っぽいが書く。

Iトレーナーが肋骨を骨折してて辛いようで気の毒なので、

これ幸いとばかりに

「ミットもう2ラウンドお願いします!」

とか言ってみる。

普段だと絶対言わないんだが。

僕の通ってる新田ジムは新潟にも道場があるのだが、

先日の地震で被害を受けたそうだ。

募金箱があったので100円入れておいた。

ささやかながらみんなが幸せでありますように。

_ むーん

ぼちぼちと色々考え中。

悩むのも、それがいいことなら楽しい。

_ イラクの話

なんというか、高速道路を無理矢理渡ろうとして

跳ね飛ばされた人を見る気持ち。

気の毒だと思うし、救急車呼ぶけど、それ以上の同情は難しい。

平和ボケってこういうの言うのかなあ・・・