トップ «前の日記(2004-10-13) 最新 次の日記(2004-10-16)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004-10-14 [長年日記]

_ 茶箱

久しぶりに顔を出した。

店長さんが最近やたら体調が悪いらしく整体を受けたがっていたので、

お袋と組んで整体をしているOさんと現地集合した。

行ったら久しぶりにヨウスケさんが。

相変わらずやせてるが元気そうで何より。

かっこいいDJをしてくださった。

しばらくしてOさん登場。

ただ、店長忙しすぎてなかなか話が出来ない。

仕方ないんでしばらく雑談してた。

店長さんが無理矢理手を空けたところで色々お話。

「いやもー、今日は男ばっかりで、しかもみんなで食べ物ばっか頼むんで

手が空かないんですよ」

だそうだ。

たしかに色気が無い空間であった。

座りながらでさくさく体を弄っていたが、Oさんが肩を弄ってるのに、

「あ、なんか頭がしびれてきた!」

「お、指先がなんか反応してる!」

「む、腰が!」

等と色々なところが反応してるようで面白い。

その内お店で整体イベントをやるという話もあり、元々謎な店だった茶箱は

ますます訳のわからない店になる模様。

そうしたら見に行こう。

_ 今日のボクシング

↑のせいでサボり。

ああ、スパーリング大会は日曜なのに俺って奴は・・・

_ おめでとう自分

ホニャララでフガフガだった。

やったぜ(守秘義務により書けません)。

_ なんだかなあ・・・

ちょっとなんかうんざりしたんだが、そのうんざりしたことを反面教師にして簡潔に。

簡潔な文章を書けない奴にスッキリしたプログラムは書けないと思う。

以上。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ Shinya (2004-10-15 11:16)

そっかぁ よかったじゃん 先方にもよろしくなぁ

_ Shunji (2004-10-15 14:33)

すみません、期待させて申し訳ないんですが、多分信哉さんの考えてるものと違うと思いますよ。
I氏、言っちゃってえーですか?

_ GENUINE (2004-10-16 15:52)

え、もしかしてAV男優デビュー?所長も呼んでくれなきゃ困りますよ。

_ Shunji (2004-10-16 19:17)

そりゃ所長に譲りますがな。
ふと思ったんですが、AV撮るのって幾らくらいかかるんでしょうね。女優の給料+機材(レンタル?)+場所代(男優は自分)とかなら案外安そうな・・・

_ おはよ (2006-05-31 11:25)

なんぢゃそりゃ!!!

本日のリンク元
その他のリンク元
検索