トップ «前の日記(2004-10-06) 最新 次の日記(2004-10-09)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004-10-07 [長年日記]

_ 帰れないし

風邪を引いてゲホゲホ言ってたのだが、仕事の締め切りが今日で

帰るに帰れなかった。

「今の俺、感染源になってるよなあ・・・」

と思いつつ必死で仕上げた。

途中、見込み違いでさらに仕事が増えて泣きそう。

夕方過ぎた辺りで体の節々がやたらとだるくなってきて座ってるのも辛い。

なんとかでっち上げて逃げるように帰宅した。

家帰ったら悪化していて、そのまま布団に潜って眠ってしまった。

この前お袋にもらったカレーがあって晩飯にするつもりだったのだけど、

冷凍庫に移した。

さすがにカレーが食える状態じゃない。

_ リファラースパム

最近やたら多くてむかつく。

色々調べてログファイルからまとめて削除し、ついでにドメインのルートからの

リンクは記録しないようにした。

どう考えてもドメインのてっぺんからリンクされるようなページじゃないし、ここ。

_ 咳しすぎて

腹筋が痛い。

_ とりあえず動けるようになって

明日締め切りの仕事があるので手を出したらまた熱が。

あー、頭がフワフワする。

_ あんまり忙しすぎて、

逆に体調が良くなってきた。

緊張感は薬なのかもな。

でも反動が怖い。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Mトレーナー (2004-10-08 13:50)

早く直してジムにきなっせ!!17日のスパーリング大会にはぜひ参加で・・・僕とマスしましょう!!あとギル○メの映像がほしいです(笑)

_ Shunji (2004-10-08 14:53)

うー、早く行きたいです。でもMトレーナーとマスって、鬼コーチが鬼ボクサーになるような気が。恐ろしい。
ギル○メの映像はノートPC持ってきてくれたらその場でコピーしますよ。

_ Shunji (2004-10-08 19:26)

あ、出来たらクロスのLANケーブル持参でお願いします。>Mトレーナー

本日のリンク元
その他のリンク元
検索