トップ «前の日記(2005-01-07) 最新 次の日記(2005-01-10)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005-01-09 [長年日記]

_ 初ボクシング

3週間ぶりにして今年初のボクシング。

体ぜんぜん動かないよ。

某S社さんは僕に3週間分の月謝を払ってくれるべきだと思う。

_ ファッション飲み

弟がアパレル店員のAさんの私物の服を売ってもらうので、付き合って

僕も参加した。

まず弟と池袋で集合し、時間があるので上のパルコのジルボーを眺めた。

ああ、物欲そそるわ。

Aさんと集合して居酒屋で雑談。

弟とAさんはドラクエ8の話で盛り上がってるけど、僕はやってないので

話に入れなくて寂しい。

いいんだ、僕はPSPでリッジレーサー遊ぶから。

Aさんの服は相変わらず素敵過ぎ。

でもサイズがMなので僕には着られない。

弟相手に「きーっ!憎たらしいわー」と憤慨した。

もうちょっと身長削って、代わりに顔にまわして生まれれば良かった。

本日のリンク元
その他のリンク元