トップ «前の日記(2005-07-13) 最新 次の日記(2005-07-15)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005-07-14 [長年日記]

_ 目が覚めたら

寝室に居なかった。

居間のソファの上で寝てたんだけど、寝入っちゃったか。

平らじゃないんで疲れが抜けてない。

_ 今日のボクシング

ジムについて事務のOさんと会話。

「あらー、ロバ君じゃない、どうしてる?」

「いやー、風邪引いちゃって」

「ちょっとちょっとー、試合前の子いるから移さないでよ、

ほら、ここにも『風邪を引いたら休むこと』って書いてあるでしょ」

「んー、そうですね。

確かにそれもまずいんで帰ります」

パスタ食って帰宅。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 事務のO (2005-08-11 01:30)

ゴメンネ!なんか選手のことしか考えてない、いや〜な事務のおばさんみたいだけど、ロバ君の様子が心配だったから、休んだ方がいいと思ったんですよ。誤解しないでね。(自称、心優しいお姉さんなんです☆)

_ Shunji (2005-08-11 15:51)

大丈夫ですよー。
わかっていますし、僕もあれで竹内さんや山口さんに負けてもらっちゃこまりますし。
それはいいんですが、誰から聞いたんですか、ここのこと?