トップ «前の日記(2004-11-04) 最新 次の日記(2004-11-07)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2004-11-06 [長年日記]

_ 土曜日

起きたら午後3時。

昨晩の疲れがそこら中に残ってる。

コンビニ飯を食べてボクシングへ行った。

今週は現場も変わって何かと忙しく、初練習だった。

予想していたことだが体のキレが素晴らしく悪いわ。

まあ、キレが良くてもたいしたこと無いんだが。

1時間練習して二子玉川のDocomoショップへ。

実は@FreeDのカードが壊れてて、会社でネットから完全に

隔離状態だったのだが、不便すぎるので新しくした。

今、新規だとタダで入れるのね。

カードは3種類あって値段はこんな感じ。

・データ通信のみ タダ

・音声通話も可能 1000円

・無線LAN付き   8000円

携帯は他に持っているからデータ通信だけでいいし、無線LANは内蔵されている。

手数料3000円で新規契約しなおした。

で、お外でネットができる喜びを噛み締めに高島屋のスタバに行って

ネットに繋いでmixi眺めてたりしてた。

W君を飲みに誘ったが弟さんが来ているので来られず。

一段落したところでいつものスナックへ。

その前から来ていたお客さんが変な間合いの人で、僕にツッコミを要求するんで

ちょっとやりづらい。

僕はボケですってば。

そんな反応いい人間じゃないです。

で、引きとめられて終電乗り逃し、ママの家に泊めていただいた。

うーん、グダグダ。