トップ «前の日記(2004-11-25) 最新 次の日記(2004-11-27)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2004-11-26 [長年日記]

_ 残業

金曜の残業は他の日に比べると5割増くらいで気が滅入る。

イライラを飛ばそうと思って、エレベーターホールでシャドーボクシングをしていた。

普段だとちょと体揺らす程度なんだけど、息が切れ始めるところまでやってしまい、

席に戻ってからかなり怪しい状態に。

まあいいや、もう。

_ 大酉の市

で、散々残業してから、新宿の花園神社の大酉の市に行った。

メイコさんからお誘いがあり、なんつーかここんとこ気持ちがめいってたんで行くことにした。

アルタ前で集合して花園神社へ。

屋台では各粒にイイダコが一匹入っているたこ焼きが売ってたりして、テキ屋のみなさんも

経営努力してるんだな、と変に感心した。

見世物小屋の隣りの屋台でメイコさんのお友達のゲイのお兄さん二人組と合流して飲んだ。

なんか面白い方々。

終電近かったんで退散して、メイコさんのくま手を購入。

福が集まったらおごってください。

_ はてな

「多分そうなるんじゃないかなー」と思って眺めてたら、やっぱりはてなが住所登録義務化を

撤回していた。

どうせそうなると思って住所送ってなかったんで粘り勝ち。