トップ «前の日記(2004-11-01) 最新 次の日記(2004-11-04)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2004-11-03 [長年日記]

_ tropfen前

仕事終了後、tropfen開始まで時間があったので神保町で飯食って

スタバでI氏仕事していたら、午後8時くらいに茶箱の店長の

エージさんにMSNメッセで捕まり、ルイ君主催で青山のVALで行なわれている

mixiのイベントに顔を出しにいった。

エージさんの車で青山に行ったら店先でキイチロさんが散歩してた。

店内に入ったらみんなに「tropfenは?」と驚かれた。

開始11時だから平気なのよ。

九時半までいて撤退。

それから茶箱へ。

車内でチンコに真珠を入れる人がいるのだから、

マイクロビー(携帯のバイブレータに使われてるモーター)を

入れたらどうだろうか、という話をした記憶がある。

_ tropfen中

自分としては少し消化不良気味の感が。

というのも、6時間ぶっ通しVJばっかりやってたので、素材の配分を間違えた。

もっと惜しみなくポンポン新作投入すればよかったというモニョリ感が残る。

DJさんたちのプレイは相変わらずステキ。

でも当人達は色々考えるところがあったようだけど。

後半、メイコさんのVJはメロドラマが出てきたりNHK教育が出てきたり

相変わらず訳わからなくてステキ。

やっぱりNHK教育は危険だと思う。

自分の順番が終わったら気が抜けたのか、1時間くらいひっくり返って

眠ってしまった。

朝9時出勤で時差ぼけ気味だ。

トシコさんとエージさんが風邪でつらそう。

客がいるってことは自分の都合で動けないってことで、大変だよな、と思う。

_ 文化の日

某ソフトウェアでハードウェアが原因と思われる不具合発生。

ひたすら直し。

泣くかと思った。