トップ «前の日記(2004-11-26) 最新 次の日記(2004-11-30)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2004-11-27 [長年日記]

_ 土曜だというのに忙しい

起きたら咳が酷い。

ゲフゲフ。

予定が詰まっていたのでさっさと行動開始した。

まずスーツやYシャツをかき集めてクリーニングに。

ちょっと前に家にすぐ前にあったクリーニング屋が潰れてしまって、

行きやすいところになくなってしまって不便で仕方が無い。

全部で3500円分ほどクリーニングしてもらった。

その足で駅前の美容室へ。

短くばっさりやってもらった。

で、携帯電話の回収にバスの営業所へ行こうとしたが、面白いほどバスが無い。

電話して問い合わせたが、2時間待たないと来ないそうで、電車で移動して

別の駅から行く手もあったが、面倒くさくなってボクシングの練習へ。

Kさんという3〜4ヶ月前に入門してきたおじさんが最近マスボクシングを始めたんで

今度いっしょにやることに。

怠けまくりだから負けそうで怖い。

ケンタッキーで腹ごしらえしてから早稲田の茶箱へ。

今日はSpeil! vs Responseの日で、茶箱の名物イベント二つが一度にやるという

凄いイベントだった。

何が凄いって両方の常連が来ているので人多すぎ。

暑い狭い苦しい。

Spiel!は毎回テーマがあって、それに合ったアイテムを持ってきたら500円引きなんだけど、

今回はネタTシャツでまあみんな色々着てること。

個人的にはチバさんのファミコンTシャツが良かった。

VJ弟子のはるるちゃんが来てて、大声で話してたらますます喉をやられた。

今回のVJさんもTZT使いで、同じソフト使ってるとは思えない映像で感心した。

僕はあえてエフェクトを最低限しか使わないようにしている。

昔は大喜びで使ってたんだけど、ネタ系に移ってからはエフェクトは逆に邪魔で、

素材を活かすことを優先しているからだ。

だから、普通にエフェクトを使いこなしている人を見ているとすごく新鮮に感じる。

隅っこで体を動かしながら拳を出してる人が居て、明らかに素人の動きではなかったので

声をかけてみたら、やっぱりボクシングやってるそうだ。

最後までいて雑談してからゲッフンゲッフン言いながら帰宅。

風邪悪化。

家で咳をしていたら巨大な痰が出た。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索