トップ «前の日記(2004-07-29) 最新 次の日記(2004-07-31)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2004-07-30 [長年日記]

_ S社長

Sさんが泊まりにきた。

Sさんは京都で商社をやっているのだが、今回商談をしに上京してきて、

ついでにうちで一泊することになっていた。

駅で落ち合ったのだが、巨大な荷物を持っていたのでタクシーでうちに向かい、

うちの近所の中華料理屋で晩飯を食べた。

本当はW君も参加する予定だったが、仕事が抜けられず不参加。

飯食いながら面白い話がいくつか。

その1。

Sさん、出掛けに血尿出したとか。

病院行ったら

「じゃあ、保険証と着替えと洗面用具持ってきてください」

と言われたとか。

東京来てないで入院してください。

その2。

僕はSさんの結婚式にカメラ係として参加しているのだが、そこに参加していた

Sさんの親戚が

「あの人いいわね。うちの娘にどうかしら」

とか言ってたそうだ。

娘さん25歳とか。

可愛かったら紹介してください。

でも僕の本性わかってないような気が・・・

_ 家帰ってからSさんの会社の製品を見せてもらった。

テレビ出力可能で普通に皮膚の血管が見えるような顕微鏡なのだが、

僕の指の血管を見てもらった。

細い細い血管を血液がどくどく通っていくのが見えて非常に面白い。

血管は先端に向かってUターンする形になっているのだが、

コレステロール値が高いとこれがらせん状になっているそうだが、

ありがたいことに僕の血管は一部そういうのもあったが大体まっすぐで、

悪くない血管なんだそうだ。

で、そうこうしてたらW君帰宅。

彼の血管も見てもらったが、なんか激しくやばそうなんですが。

血管グネグネしてるし。

「土曜日、ボクシングジムの無料体験入会申し込もうか?」

「いいかも」

その後、夜更けまで色々とお話。

ちょと人生について考える。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索