トップ «前の日記(2004-07-12) 最新 次の日記(2004-07-15)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2004-07-13 [長年日記]

_ 頭痛い

仕事がまるで荒れ狂う大海原に揉みくちゃにされる小船状態。

しかも折り紙のだまし船。

目をつぶって帆を握っていると、気がつくとそれが帆じゃなくなってるんだよな。

僕が12月にフレームワークを書いた時点では、時間も無く割り切った

仕様で書いたのだが、そういう事情を少しも考慮してくれない

ステキ仕様がまるで地雷のように埋まっていて(海だから機雷か)、

そのたびに空高く吹き飛ばされまくっている。

助けてくれ。

「Yamauraさん、こーゆー仕様があるんですが、どーしましょう?」

なんて言われると机の下に逃げたくなる。

で、その打ち合わせをタバコ部屋でやったところ、気分が悪くなった。

頭が酷く痛い。

空気の悪さにやられたのかもしれないが、寒気がしてるあたり

風邪を引きかけているのか。

帰ってゆっくり休もう。

でも「今日中に何とかします」といっちゃったソースを書かなくてはならず、

ひーひー言いながら実装した。

僕は体力が無く、だからこそ綺麗なソースを書くようにしているのだが、

頭が痛くてまともなアルゴリズムが考えられなかった。

おかげでここ最近で最低のメソッドを書いてしまった。

とりあえずこれで動くけど、あまりにもあんまりなんで書き直そう。

_ 本当に風邪だった

起きたら大頭痛。

あだだだだ。

会社に電話入れて午後出勤にしてもらって寝たが、起きてもやっぱり

あだだだだ。

これじゃコード書いても昨日みたいにどうしようもないのしか書けそうに無いし、

おとなしく寝てることに決定。

でも暇だったんでジムのホームページにアクセス解析を設置した。

最近のは性能いいよなあ。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索