トップ «前の日記(2004-06-30) 最新 次の日記(2004-07-03)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2004-07-02 [長年日記]

_ 飲み

6月いっぱいで契約が終了し仕事を完了したので、それを祝って

二子玉川のスナックに寄ってみた。

行ってみたらお客さんもいず、ママが一人で座っていた。

ビールを頂き、色々とおしゃべり。

今までどのようにしてお店を続けてきたかについて話してくれた。

お客に電話して飲みにこさせたり、売上を上げるために

「私も頂いてもよろしいですか?」

みたいなことを一切やってこなかったそうだ。

もしもやったら自分がストレスを感じてしまうから、これでよく

3年も続いたねアハハハハ、だそうだが、そういうお店だからこそ

僕も思い出したときに顔を出してるんだろうな。

_ バーゲン

行ってきました。

7月からA社で仕事なのだが、ちょうど境目なので一日休ませてもらって、

電車乗って渋谷へ。

パルコのジルボーに行ったら、1ヶ月くらい前に買った半そでシャツ出てるし・・・

パンツとTシャツを購入しO君のお店に顔を出してちょっとお喋り。

彼のお店の服は良すぎて、僕が着ても人間が負けるのでスルー。

他も覗いたが何も買わず、マルイへ。

マルイのジルボーは5000円で福袋が出ていた。

冬に買った福袋が最高だったので、ちょっと怖かったが購入。

開けてビックリすんごい微妙。

真っ青なイージーパンツはどう組み合わせていいかわからない。

Tシャツは柄はいいんだけどピンクなんですが。

シャツは青と白のぼかし染めが鮮やか過ぎて着こなしがわからない。

それなりいいのはGジャンの型で作られたシャツなんだけど、色合いがもうちょっと渋ければ・・・

後は適当に見て回ったのだが、タケオキクチで10日前に

「これはまずセールになりませんよ」

というので買ったTシャツが思いっきり50%オフで出ていた。

_| ̄|○

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ I氏 (2004-07-02 10:50)

セールにはなってなかったがバーゲンにはなっていたという落ちでな。

_ Shunji (2004-07-03 08:09)

コンチクショーですよ。
懲りずに今日も見に行く予定。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索