トップ «前の日記(2004-08-14) 最新 次の日記(2004-08-17)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2004-08-15 [長年日記]

_ void main()終了

行ってきましたvoid main()。

最近、回を追うごとに下品にどうしようもなくなる僕のVJですが、

今回は過去最低の下品さで大満足です。

I氏がくれた香港のキョンシーものAVを流したのだけれど実に良い反応。

女優がキョンシーでやられちゃってるんだけど、顔白いし無表情で、

無修正だというのに少しも見てて嬉しくない。

これ撮った奴、何考えてるんだろう。

あと、前からやろうと思っていた納涼心霊動画VJもやってみた。

LZDさんが「これ、怖すぎですよー」というので最後の締めに最近話題になった

霊の移っているAVを流してみたところ、Akiko Ogata嬢(はやや似)が

キャーキャー叫んでいた。

こういう反応が嬉しいなあ。

_ 今回はゲストのShoさんがインパクト大。

ハカーさんも言っていたがやたらとうまく、盛り上げまくるのでVJの入る

隙が見つからない。

ネタを仕込んでも見てる人も殆どいず、意味が無いので真面目なVJに

切り替えた。

たまにはまともなVJも練習しとかないといけないし。

_ 思ったが、

その内、猥褻物陳列罪とかでつかまるんじゃないだろうか、僕。

以前は日本の法律で見せちゃいけない物は素材にしなかったんだけど、

今回は開き直ってバンバン出してたし。

新聞の3面記事になったら僕も一流のVJの仲間入りだろうか。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索