トップ «前の日記(2004-08-27) 最新 次の日記(2004-08-30)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2004年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2004-08-29 [長年日記]

_ 鳥人間

ええ大好きですよ、オリンピックよりも愛してます、

鳥人間コンテスト。

今日は鳥人間コンテストだったんで、ビデオを録画してみた。

ステキ。

夢がある。

とりあえず次回のVJで使う予定。

_ 今日のボクシング

ちょっと前にジムのホームページを移転、リニューアルしたのだが、

古いほうのバックアップをCD-Rに焼いてくれないか、と言われてたので

届けてきた。

最初にページを作った人が相対パスの使い方をわかってなく、

/から書かれてるんでローカルで見られない。

酷いものはhttp://から書かれていたのだが、一仕事して

それを書き換えて渡した。

カンベンして欲しい。

_ なんかジムのノートPCが最近やたら遅いというので調べてみたら、

Windows XPなのに128MBしかない。

そりゃ重いはずだよ、と思って調べたら、実はこのPC、デフォルトで

256MBのってるらしい。

聞いたらこの前会長が落っことしちゃって、それから調子が悪くなったそうだ。

メモリが壊れたのか。

そりゃどうしようもない。

_ ここ最近サボり気味だったのだが、トレーナーに

「ただサボってたんじゃないんです!

ゲームボーイではじめの一歩やってました!」

と言ったらうけて、トレーナーったらミット打ちで

「ジャブジャブ!」

「ワンツーフックストレート!」

とかに混じって

「カエル飛びアッパー!」

「ダブルパンチ!」

とかステキなことをおっしゃるんです。

この次はデンプシーロールを覚えます。

_ 暇なんで

髪を切りにいった。

ちょっと気分を変えたかったので、思いっきり明るく色を入れようと

思っていたんだが、

「すみません、6時以降はカラーやらないんです」

と言われてカットだけしてもらった。

切ない。

明日行こう。

_ それからW君を誘って二子玉川のスナックに飲みにいった。

先に行ってゲームセンターで時間を潰していたが、つまらないんで

高島屋を見にいった。

「電話来ないなあ」

と思って電話を確認したら、無い。

しまった、ゲーセンに忘れてきた。

取りに戻ったらそこにW君がいた。

合流して飯食ってからスナックへ。

おりしも台風の余波で雨降り。

いったらママが寂しくテレビを見ていた。

それから12時まで誰一人客来ず。

ゆっくり飲めてよかった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 素敵なトレーナー (2004-08-29 11:43)

デンプシーは腰を痛めるのでガゼルパンチとかにしときましょう!!てか鳥人間ファンがこんなとこにもいたのか!!
いつか遺伝子操作で本物の鳥人間コンテストをやりはしないかと楽しみなんですが、、、

_ Shunji (2004-08-30 00:04)

うおっ、貴方はまさかMトレーナー?
見られてたなんて・・・

鳥人間はロマンですよ!
空を飛びたいなんて、人類がお猿だった頃からの夢です。
いつか琵琶湖に見に行くつもりです。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索