トップ «前の日記(2005-05-31) 最新 次の日記(2005-06-02)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005-06-01 [長年日記]

_ クライアントフレームワーク構想中

キーワードが一つ増えて、アノテーションかXDocletが入った。

ただしどっちを採用するかは未定。

POJOとの相性の良さを考えると、プログラミングの効率化に繋がるだろう。

_ ぼー

・・・ぼー

_ O先生と飯

お袋が組んで仕事している空手家整体師のOさんと晩飯を食べた。

仕事後、浜松町に向かい集合。

駅近くの寿司屋さんでおいしい海産物をたくさんいただいた。

そうか、ここが世界のどこかにあるという、伝説の回らない寿司屋さんだったんですね。

数年ぶりにそんな店入ったような。

食事中、何度も店がグラグラ揺れて、「地震だ!」とみんな言うけど

店の大将だけは「いや、隣の駐車場でしょ」と言って譲らなかった。

実際地震だったけど。

Oさんはうちの実家の方でも整体をしていて、先週末も行って20人ほど

治療したそうだ。

そういうわけでうちの家族全員を知っているんだけれど、その中で僕が

一番ぶっちゃけた話をしやすいらしい。

んー、確かにお袋真面目だし、親父は酒飲ませられないし(お袋の命令で禁酒中)

妹は一応は女だし、弟は捉えどころないし、僕は怪しい世界に足突っ込んでるし。

_ Oさんはとにかくよく食いよく飲む。

以前弟と話したんだけど、北斗の拳の山のフドウの若いころ(でかくて凶暴)に似ている、

というくらいで体がでかく、次々に注文してはパクパク食べていた。

すげえなあ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索