トップ «前の日記(2005-06-09) 最新 次の日記(2005-06-13)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005-06-11 [長年日記]

_ jFD2

ちょっと手の空いた隙にグラフィックビューアのフル画面モードを追加。

ますますえー感じ。

_ 今日のボクシング

最近、練習行っても試合してなかったんだが、

久方ぶりにマスをやりたいと言ったら当ジム最強のヘルシー親父、

Kさんとやることになってしまった。

Kさんは10歳以上年上だけど、やたら健康でムキムキに割れまくった

筋肉の持ち主で、家から数キロを走ってきてハードなトレーニングをこなして

涼しい顔してそのまま走って帰るような人で、なんつーか

うかつなこと言うんじゃなかった・・・

で、やってみた。

離れた距離から様子見でジャブを打つと、きっちりパーリング

(パンチを内側に払う防御)された上に速いジャブが飛んでくる。

何発打ってもそのパターンで、いきなりどう攻めるか考えあぐねてしまった。

じゃあ距離を詰めて接近戦に持ち込もうかと思ったんだけど、

さすが走りまくってるだけあってあっちの方が足が速くて入れない。

離れた距離からの刺しあいになって、ヒット&アウェイを心がけていたが、

あっちの方が明らかに体力があって、2ラウンド目入ったあたりから

僕のスタミナが切れてヨレヨレになった。

通常右利きの人は左足を前に出して構えて、左に回りながら戦うんだけど、

これをやってると後ろ足になる右足がだんだんくたびれてだるくなる。

で、それをごまかしついでで右回転して足を休めるなんて小技を使ったり

大変にかっこ悪く2ラウンド闘いきった。

くそー、勉強になった。

Kさんうまいわ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yohei (2005-06-14 01:52)

グラフィックビューアいい感じ。使う目的が俊ちゃんと合う人にはかなり便利だ。

_ Shunji (2005-06-15 03:43)

まあ、全世界に愛を広げるという僕の目的と共通すればばっちりに間違いない。
ソフト開発は愛だよ、愛(もしくは下半身)。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索