トップ «前の日記(2005-06-24) 最新 次の日記(2005-06-28)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005-06-25 [長年日記]

_ jFD2新機能

どこかのオンラインゲームみたいにピザが注文できるってどうだろうか?

作んないけどね。

_ 散財

弟が某ブランドの馴染みで、シークレットセールの招待状をもらったので

一緒に見に行った。

ちょうど夏用にハーフパンツが欲しかったが、いいのがあったんで購入。

弟はまたブレーキの壊れた散財をしようとしていたので、

少し注意した。

このブランドは質は良いが、値段が少し高めだし、他のブランドも見て

もっと吟味してから買え、と。

それから弟の大学の同級生のN氏も合流して新宿で飯に。

電車の中で弟に僕のお気に入りのSHUREのイヤホンを試させたが、

「外の音が全然聞こえない」

と好評だった。

新宿では西口を適当に散策しトルコ料理屋に入ったが、我々男三人、

実に場違いだった。

僕らは当然のようにトルコ風呂の話をするが、周りは女性客ばかり、

おまけに量が少なく「次はどこに食べに行く?」とか話してるし。

弟に内緒の話をN氏から持ちかけられたのだけど、せっかく愛用の

SHUREのイヤホンがあるので、弟に付けさせてボリュームをガンガン上げ、

その間に相談を済ませた。

小腹がすいている状態で店を出て、タピオカミルクティーや中華サンドの

お店でデザート兼腹の足しを買って食い、解散。

_ VJ MIX

ON@OFFで開催されたVJさんの交流イベント、VJ MIXに行ってみた。

しかしなんか別の有名なイベントとかぶったらしく、

VJが僕とテッペイさんしか来てなくて、さらにテッペイさんが

池袋で午前2時スタートのスターウォーズの先行上映に当たっていたので

ほとんど僕がVJをしてた。

ON@OFFはプロジェクターが全部で11台あるというVJ大喜びの素敵クラブなんだけど、

その内1台は外にあって、流してるVJ映像が通りから見られる。

で、

「さすがにチンコとか出しちゃったらまずいよな?

渋谷警察署来ちゃうぞ」

と思って素材を選んだらネタが足りなくなって大変だった。

VJしてる隣でハイテンションな女の子が酔っ払って

「オッパイ好きですか?

無くてもいいけどあったら嬉しい?

やっぱり男ってそういうもんなんですね!」

「いや、お姉さん普通にあるでしょ?」

「無いんです!キー!」

とか暴れてるし、別の女の子が

「さっきから変態映像しか流れてないですね!サイコー!」

と喜んでたりして仕舞いに抱きつかれたりして面白かった。

午前4時半くらいまでさとやんさんのDJに合わせてプレイして

ふーらふらになった。

とりあえず最低のVJっぷりを晒しまくったんで、

店員さんに顔覚えてもらうことには成功したな。

そのうち帰りに飲んでいこう。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索