トップ «前の日記(2005-06-05) 最新 次の日記(2005-06-08)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005-06-06 [長年日記]

_ 月曜日ですが

仕事休んだ。

昼まで寝てボクシング練習。

平日の昼は人が少なく、夜になるとそれこそ人だらけで、

スペースが足りなくなって縄跳びは外でするのが定番なんだけど、

楽々室内で出来た。

足場が平らなせいか、普段より安定して飛べた。

フットワーク練習もスペースを贅沢に使って出来るしこりゃえーわ。

もう仕事なんてやめてボクシングで食ってこう(無理です)。

Sトレーナーにストレートの癖を矯正された。

なかなか直せなくて難しい。

2時間くらい練習し、それから品川へ。

前から見に行きたかった映画のコンスタンティンだが、やっと時間が

出来たと思ったらほとんどの映画館ではもう上映終了してて、

わずかに残ってたプリンスシネマに行ってみた。

初めて行ったんだけど、すごいわ、プリンスシネマ。

上映室は10個くらいあるし、すごくきれいだし。

コンスタンティンは面白かった。

説明不足で訳わからん、という人もいるらしいが、僕はSF慣れしてるので

そこら辺は全然平気。

キアヌ・リーブスの演じるエクソシストが実に自分勝手でどうしようもない人物で、

そこら辺が逆に好感度が高い。

肺ガンで余命1年になりながらひっきりなしにタバコを吸いまくるあたり、

ダメ人間らしさが実にいい。

僕タバコ大嫌いだけど。

人間じゃない登場人物は癖の強いのが多くてまたいい。

欠点のある映画ではあるが、僕は楽しめた。

で、それ見て渋谷でCD屋を覗いて帰宅。