トップ «前の日記(2005-06-06) 最新 次の日記(2005-06-09)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005-06-08 [長年日記]

_ QuickTime 7 for Windows Public Preview

出てた。

これでjFD2にムービープレイヤー(WMVとかはダメだけど)や

高速なグラフィックビューアが搭載できるよ!

と思ったらI氏に「それよりもVisualClipなんとかせーや」と言われたので

当分保留です。

_ でもまあ一応入れてみた

もしかしてQuickTime for Java入ってない?

ぬ、QuickTime Updateが動かなくて追加することも出来ない。

しゅーりょー(6.5入れなおし)

_ ぬかを食う

この季節、ぬかやプルーンを食べるとダイエットにいいそうだ。

新陳代謝が一番あがる季節なので、新陳代謝を促進するマグネシウムを豊富に含む

ぬかやプルーンを食べるとそれだけでやせるんだそうだ。

で、スーパーで買い物した際にそれを思い出して、ぬかを買ってみた。

ぬかみそではなく炒りぬかで、ぱさぱさしている。

800グラムで200円もしない。

これを一日一回でもいいが出来たら毎食後、大さじ2杯食えばいいそうだ。

スプーンでガボッとすくってかぶりつく。

きな粉に似た味わい。

ただしきな粉ほどきめが細かくないのでバサバサ感が強い。

口の中でばさばさし、非常に飲み込みづらいのでウーロン茶で流し込む。

おえっぷ。

まあ、食えないほどまずくもないけど毎日食いたいほどうまくも無いです。

これでちっとは体重落ちるかなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ keisuken (2005-06-09 21:00)

#ああ進んでないなぁ(ぼそ.仕事にも関係あるのに.

_ Shunji (2005-06-10 03:01)

jFD2の未来はKeisukenさんにかなりずっしりとかかってるんで、一つよろしくお願いします。
やっぱVJやってるとファイラーにムービープレイヤーは欲しいですよ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索