トップ «前の日記(2005-08-27) 最新 次の日記(2005-08-29)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005-08-28 [長年日記]

_ 今日のボクシング

少し休んでいたので体まったく動かず。

ダメすぎ。

でも一番暑い時期を乗り越えたので、これで快適に練習できるか。

_ 最近多いんだけど、また着替えのパンツを持ってくるの忘れた。

ノーパンでジーンズを履いて一回帰宅して着替え。

_ いちおくファイナル

何度かVJをやらせていただいたイベント、IQ-100000000(あいきゅーいちおく)

が今回で最後ということで見に行った。

メンバーのひげさんが仕事で上海に行ってしまうので

今回で終了となったそうだ。

日曜の午後をダラリと過ごせるイベントで楽しかったのに残念だ。

久しぶりのボクシングでへばり、電車の中で寝てしまって気が付いたら

乗り過ごしそうになっててびびった。

行ったらまずリーダーのヨウスケさんがウイルス性の病気にやられて

無念の欠席。

あの人はレアな病気の展覧会のような人だと思う。

あと、ずいぶん久しぶりにキンさんが来ていた。

あら懐かしい。

ルミさんやマたん、斉藤さん、コウメちゃん等懐かしい面子にあえて嬉しかった。

コシカワさんと知り合った。

コシカワさんは今回がDJデビューで普段はVJをしていて、

VJ談義で盛り上がった。

「VJよりDJの方がかっこいいですよね」

「それはVJやってたら言っちゃいけないですよ」

だそうだ。

というか僕はVJやろうがDJやろうがもてないような気がする。

コシカワさんの友達の女の子二人が酷い酔っ払いで面白かった。

一人は某有名ロボットアニメ企業でアニメーターやってるんだとか。

_ 終了後、ジョナサンで雑談。

コシカワさんの友達二人が人の食料を奪ってた。

キンさんのパスタを別けてもらい、「おいしくなーい」とか素晴らしいことを

抜かしてて笑えた。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 紺日和 (2006-03-11 15:37)

はー

_ Shunji (2006-03-12 05:39)

こんにちわ。
えーと、どちら様でしょうか?

_ さる (2006-03-25 15:54)

みして

_ Shunji (2006-03-27 01:22)

何を?

本日のリンク元
その他のリンク元
検索