トップ «前の日記(2005-08-08) 最新 次の日記(2005-08-10)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005-08-09 [長年日記]

_ 今日のボクシング

プリンストレーナーが、

「この前のブログ見ましたよ。」

と言うので何かと思ったらトレーナーMとプリンストレーナーが

出来てる、と書いたことについてだった。

そして何故か優しくグローブを僕にはめてくれて、

「プリンストレーナーは優しい人だって書いてくださいね」

というのでその優しさに思わず僕のハートはときめいてしまい、

この気持ち、ひょっとして恋?

ここに新田ジム愛の薔薇色トライアングルが大発生。

嫉妬と軽蔑のまなざしでプリンストレーナーを見つめる

トレーナーM。

もうグダグダですよ、はっはっは。

_ あと、お盆に近いせいか人が少なくて快適だった。

いつもこうならいいんだけどなあ。

最近、プロ選手は一般練習生のミット打ちをしてあげるということになったらしく、

岡田選手がミット打ちをしてくれた。

岡田さんは初めてのミット打ちだったのでおぼつかなく、

「じゃあ、少しゆっくり打ちましょう」

と僕がペースをコントロールしてる状態というのが新鮮で面白かった。

_ jFD2

2、3日中にβ2出します。

指摘されたバグを潰して、あとはこの日記で書いたようなことが変更点です。

あ、背景画像にアルファ値が設定できるようになりました。

これ無いと役に立たんわ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索