トップ «前の日記(2005-08-14) 最新 次の日記(2005-08-16)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005-08-15 [長年日記]

_ jFD2

バグ発見。

さらに遅れます。

_ 出しました

jFD2β2、リリースしました。

公開ページからダウンロードしてください。

_ 豚丼

仕事後、I氏と新宿の某店に豚丼を食べに行った。

まず集合前にマルイに寄って、ジルボーの新作を見てきた。

相変わらず素敵。

赤いラインの入ったデニムパンツと、ポケットの多いパンツが気になる。

それから3丁目の某店へ。

ネットに広告等出していないので、ネットで得た情報を元に山勘で探したら

5分くらいで見つかった。

客が5人くらいしか入れない狭い店舗で、店長はどうも語りたい人らしく、

I氏がちょっと聞いたら色々なことを語りだしてくれた。

豚肉は火を通しすぎるとビタミンBが壊れちゃうので作り置きはせず、

注文を受けてから焼くので出すまでに10分かかるとか。

そこら辺は僕でも理解できたが、バイクの話になり、キャブレーターが

どうのだの、ニードルがなんたらだの言われても全然理解できず。

そうこうしてる間に外は猛烈な雷に。

爆発音のような雷が落ちたが、後で消防車のサイレンが聞こえてきた。

近くに落ちて何か燃えたかと思ったが、誤報だったらしい。

外に出たが雨が降り出してしまい足止め。

しばらく雑居ビルの階段で時間を潰して帰宅。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索