トップ «前の日記(2005-08-02) 最新 次の日記(2005-08-04)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2005年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005-08-03 [長年日記]

_ W君と飲み

茶箱に寄っていこうかと思ってたんだけど、W君から電話があり、

飲みに誘われた。

先週予定が合わなくてお誘いを断ってたので、今日はW君と付き合うことにして、二子玉川へ。

二子玉川に着いたところで行きつけのスナックのママから電話があり、

Yさん来るから遊びにおいで、だそうだ。

W君と集合して腹ごしらえにパスタを食べてからスナックへ。

パスタの量が多かったもので炭酸がきつく、普段だったらビールなのを

二人でウイスキーのボトルを一本入れた。

少々疲れ目だったんで酔いがよく回る。

しばらくしたらドヤドヤとお客さんが。

Yさんと、彼氏のイギリス人のジョンや、お客さん親子(子供は小学校4年生の女の子だった)、

以前ママと同居していたRちゃん、常連のアメリカ人のGなんかが現れてカラオケ。

なんか色々騒いだような気がする。

箸でケーキを食べたりガガガSPの自衛隊に入ろうを歌ったり。

_ 気が付いたんだが、

jFD2公開ページから、メール、掲示板、日記へのリンク張ってあるのに

気が付いてない人が凄く多いようだ。

わかりやすいところに書くべきか。

_ Javaアプリの需要

jFD2を公開してからJavaに対する偏見の強さを感じることが多い。

Javaだから重そう、Javaだから使いたくない、というケースを見かける。

で、お暇な人はお答え頂けると嬉しいんですが、

あるアプリがJavaで書かれていた場合、皆さんの反応はどうでしょうか?

A,使いたくない
B,ちょっと気になる
C,別にー
D,いいんじゃない?
E,大歓迎。カマーン

_ すんませんがコメントお願いします。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索