トップ «前の日記(2006-07-01) 最新 次の日記(2006-07-03)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006-07-02 [長年日記]

_ 日曜日

目が覚めたらボクシングジムに行ける時間じゃなかった。

とりあえず軽く死のうと思った。

今日は、INTAKEというイベントのオーガナイザーのムラさんに

ネットを使わせてもらうことになっていた

(今、うちのネット使えないんで)。

夕方に電話したら、

「すみません、9時過ぎにお願いします」

と言われてしまい、仕方ないんで溝の口のマルイへ。

渋谷のマルイでなじみだった女の子の店員さんが溝の口で

店長になったのだけど、まだ一度も溝の口で会ってなかったので

バーゲンついでに行ってみた。

コンパクトでキャラキャラ笑ってる面白いお姉ちゃんだ。

「溝の口はどうですか?」

と聞いたら

「天国ですね」

と言われた。

渋谷より閉店が1時間早く、さらに後片付けの時間も短いんで

毎日のように酒飲んでいけるんだそうだ。

で、よっぱらって帰れなくなって漫画喫茶に泊まりまくってるそうだ。

「え、着替えとかどうしてるんですか?」

と聞いたら

「店で買ってます。

お金かかるんですよねー」

と言われた。

面白いんで今度飲みに連れて行ってあげよう。

せっかくなのでパンツを買うことにした。

「最近すっきりした細身のパンツはやってるけど、下半身デブなんで

はけないんですよ。

ゆったりしたの無いですか?」

と聞いたらカーゴパンツを勧めてくれた。

まず履いてみる。

腹がきつい。

でもそういうのは悔しかったので、

「尻がきついです」

と言ってしまった。

「じゃあこっちはどうですか?」

ともう一本持ってきてくれたのはいい感じだった。

「こっちの子とは仲良くなれそうです」

ということで購入した。

_ で、ムラさんちへ。

彼の家は大江戸線沿いで中野区の方だった。

手みやげにシャンパンを買っていく。

彼の家は綺麗なマンションの一階だった。

ただし、中に入ってると見事にとっちらかっている。

「引っ越し直後みたいな感じ」

と言っていたけど、そんな感じだ。

ピザを頼んで酒盛り。

DJやVJについて話し合った。

「友達の女の子に言われたんですけど、面白いAVあるらしいんですよ。

全裸で和太鼓を打ってるんです」

ああ、それ使ってます。

ソフトオンデマンドの作品です。

自転車話をする。

ムラさんは自転車乗りだが、僕も昔はやっていた。

腹の出てきた今だからこそ復帰したいという気持ちもある。

バイクに乗り始めたけれど、ちょっと出かけるときに、

いちいちカバーを取っ払って、ホイールの狭い穴から鍵を抜く

(はめるのはもっと面倒くさい)という手間が結構面倒くさくなっている。

自転車だったらジムに行くのにちょうどいいかもしれない。

「2万円で僕のマウンテンバイク売りますよ」

と言われてけっこうぐらっと来た。

マンションの駐輪場が都合出来たら買ってもいいかも。

ひとしきり話して終電で帰宅した。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索