トップ «前の日記(2006-07-16) 最新 次の日記(2006-07-18)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006-07-17 [長年日記]

_ 酷く疲れた

始発で会社から帰宅。

家に着いたら朝6時。

まず、ゆっくり風呂に浸かった。

疲労を抜いてやらないと死ぬ。

それから泥のように寝た。

起きたら午後2時。

今のところ客から電話はない。

ありがたい、これで今日一日はゆっくり出来るか。

どうするか考え、とりあえず洗濯。

あいにくの雨なので室内干しにした。

N氏に電話してみた。

N氏は確か月曜休みのはずなので、後で飲みにでも誘おうかと思ったが、

出たと思ったら

「今セゾンカードの申し込み中なんですー」

「じゃ、また後でかけますー」

ということに。

と思ってたら客から電話。

詳しく書けないが、嵐の予感。

俺もう疲れた。

K君と電話で相談した。

正直言って、K君は凄いと思う。

僕はもめ事が本当に苦手だ。

人に責められるとストレスが大きすぎてどうしていいのかわからなくなる。

やはり僕はコードを書いてるべき人間なのだろうか。

今まで派遣だったので、客と直接やりとりをすることが少なかった。

降りてきた仕様書に悪態をつく位だったが、今の会社では正社員だし

なんせ人数が少ないので、直接客とやり合わないといけない。

僕に出来るのだろうかと不安になる。

いい機会なので、K君のやり方を覚えておこう。

N氏とはまたその内飲むことになり、さてどうしようか、と考える。

ジムはお休み。

バイクでぱーっと飛ばして気分を変えるのもいいが、あいにくの雨。

バーチャファイター5をやりに行きたいが、確実にある渋谷まで行く元気はなし。

とりあえず、体のメンテを行う。

もうガタガタだし。

まず、風呂場に行って足湯をする。

台所の水切りがちょうどいいサイズなのでお湯を張って、足をつっこんで

ぼんやりする。

ぬるくなったらシャワーヘッドをつっこんでお湯を足す。

しばらくやってたら汗が出てきた。

次に蒸しタオル。

タオルを濡らして軽く絞り、電子レンジでチンして、ビニール袋に入れて

体に載せる。

首筋、胸なんかを重点的にやる。

効いてきた。

でもゆるんだせいで抑えてた痛みが出てきたような気がする。

しばらくやってから家を出る支度をする。

忙しくて後回しにしていた髪を切ることにした。

駅前のよく行っていた美容室は終わっていた。

あかん。

二子玉川で切ることにして、電車に乗った。

二子玉川では散髪の前に腹ごしらえで、五右衛門のパスタ。

最近こういうのって食べてなかったな。

昔行ったことのある美容室に行く。

とりあえず短くしたかったので、美容師さんと話してちょっと

中田っぽくしてもらった。

切り終わって、以前よくお世話になった女社長のIさんに電話した。

先日電話があって飲みに誘われてたので声を掛けてみたが、繋がらない。

無印良品のカフェでぼんやり時間をつぶす。

ハチミツだけで作ったワインというのが売っていたので頼んでみた。

甘い。

ハチミツのコクが出ている。

無印では前々から低反発枕が気になってるんだが、会社泊まり込みのために

買うようでちょっと気が乗らない。

それから溝の口へ移動。

ゲーセンを覗いたらバーチャ5が出てた。

数回やって、勝率は5割よりちょっと上くらい。

時代屋というバーでギネスを飲んで行こうかと思ったが、体がアルコールを

欲しがってないのがわかるんでやめておいた。

大雨の中、とぼとぼと帰宅。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索