トップ «前の日記(2006-07-05) 最新 次の日記(2006-07-08)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006-07-06 [長年日記]

_ 仕事

「○○で変更はいっちゃったんですよ、本当に申し訳ないです。」

まあ変更はいるのは仕方ないんでいいですよ。

でもこれだけの内容になると結構な手間がかかるので、遅れは覚悟してください。

「何日くらいかかりますか?」

そうですね、二日見込んでください。

「ところで○日には間に合いますよね?」

二日余計にかかるって言ってるのに何でケツが変わらないんですか。

・・・あなたエンジニアのくせに算数も出来んのですか?

結局週末でやっつけることに。

もうやだこんな仕事。

_ JOptionPane

気がついた。

JOptionPaneで表示するダイアログの親コンポーネントに、Enabledされてない

JFrameを指定してはいけない。

ダイアログ表示後、親を表示しようとするがEnabledされてないので

表示できず、代わりに適当なフレームが表示されるようだ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索