トップ «前の日記(2006-07-10) 最新 次の日記(2006-07-12)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006-07-11 [長年日記]

_ ちょっと限界

朝起きた。

だるさマキシマム。

うごけねえ。

だめだ、これじゃどうせ出社しても仕事なんかできっこない。

会社に1時間遅れる旨連絡する。

ヨレヨレで遅れて出社。

夕方、一番やっかいだった部分を書き上げた。

これで先が見えたか。

他の社員さんは全員帰っちゃって、社長は客先から直帰してしまったので、

一人で黙々とコーディング。

オフィスに鍵を掛けて、晩飯を食いに行った。

回転寿司を食らう。

戻ってまた延々とコーディング。

もう一つの画面が完成した。

あと何画面あったっけ。

最初にフレームワークを作り込んだおかげで、今になって貯金は出来ているんだけど、

それにしたって体きついよなあ。

続いてちょっと前に出てきた無茶仕様変更をやっつけた。

テストは全く出来てないが、とりあえず形にはした。

終電で帰宅したが、もう通勤に使う時間と体力が勿体ないような状態で、

いっそラクーアにでも泊まろうか、と考えてしまう。

明日は仕事の進捗にかかわらず、定時で帰ってひたすら寝ることに決めた。

出来る限り作業を前倒しできるようにしてるが、このまま続けたら締め切りまでに

病気になりかねない。

というか既に半分病気だし。

多少貯金を消費することになるが、破産するよりはまし。

来週か再来週、代休を使って温泉にでも行こう。

本当に疲れた。

_ jFD2

公式サイトが落ちてる件について。

jFD2のサイトはI氏の自宅のサーバーを間借りしているんだけど、

先日ハードディスクがクラッシュした模様。

CGIがまともに動かなくなってしまった。

直したいが時間が無い。

ついでに言うと、あのサイトの色気の無さっぷりは我ながら酷いと思うので、

せっかくだからそこら辺もどうにかしたい。

移転しちゃうかなあ。

あと、言うまでも無く一行も書いてないです。

そんな時間が残ってたらとりあえず少しでも寝るって。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索