トップ «前の日記(2006-07-14) 最新 次の日記(2006-07-16)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006-07-15 [長年日記]

_ 休日出勤

3連休?

なにそれ、うまいの?

前日の泊まり込みからそのままなだれ込むように仕事。

机の後ろには昨日の僕の寝床がそのまま放置してある状態で仕事した。

10時過ぎ、K君出社。

少しデスクワークをしてからデータセンターに行ってしまった。

甘かったテストをやりこんで、完成度を上げる。

Gyaoをチェックしたら、大野雄二(ルパン3世の作曲家)のルパンジャズライブが

やっていたので、隣の人のPCで流しながら仕事した。

K君は17時過ぎに戻ってきた。

あっちも色々大変らしい。

18:30、出す物を一通り出したので帰宅。

客には、問題がないようなら日曜と月曜は休む旨伝え、もしも致命的な問題があったら

自宅のメールに連絡をしてくれるようお願いした。

正直言って休みたい。

もう問題起こらないでくれと願いつつ、バイクを飛ばして帰宅。

ベランダを見たら、昼のスコールじみた大雨で、洗濯物がびしょびしょだった。

やれやれ。

メールチェックする。

データが登録できなかったそうだ。

死にたい。

_ 今日のボクシング

バイクで丘を越えてジムへ。

ジム行くの何週間ぶりだろう。

忙しすぎるのと、早く帰れたとしても披露や睡眠不足が溜まってて

運動なんか出来る体調じゃないのがずっと続いていた。

この調子が続くなら来月は休会するかなあ。

さすがにこれは金の無駄だ。

で、ジムに乗り付けたらやけにすいてる。

自転車2台とスクーター1台しか無いし。

中を覗いてみるとリングにグローブが並べて干してあった。

あれ?

あー!

土曜日は終わるの早いんだった・・・

数週間ぶりの練習が・・・

もうここまで来たらついでなんで中に入って会長と話してきた。

プロコース入門志望のお兄さんが来ていて話し中だった。

「あれ?なんか随分丸くなってない?」

ええ、そうですとも。

昨日風呂屋の体重計乗ったら現実を直視できませんでしたよ。

その後SトレーナーとIトレーナーも現れた。

雑談してたらキュウリを頂いた。

冷えててうまそうなので、その場でパリパリといただいた。

「塩無いですか?」

と聞いたら、Iトレーナーが

「私の洗ってないTシャツありますよ、粉吹いてます」

と言われて大変に嫌だった。

そのまま帰宅。

飲みに行こうかと思ったが、寝た。