トップ «前の日記(2007-01-06) 最新 次の日記(2007-01-09)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007-01-07 [長年日記]

_ マサトク邸新年会二日目

寝部屋で目を覚ましたら、誰かがプリキュアを見ていた。

週末は大体昼まで寝てるので、見たの初めてだわ。

起きてひとっ風呂浴びる。

熱海の海に上る朝日がまぶしい。

昼過ぎ、みやげ物を買いにHさんと熱海の町に出た。

猛烈な風が吹き、吹き飛ばされてしまいそう。

目に付いたすし屋に入って昼飯。

おいしい。

湯の花が売ってる店を見つけたのでHさんがお土産に購入。

マサトク邸へ戻ったら、映画鑑賞会が始まっていて、みんなで食い入るように

逆境ナインを見ていた。

いいバカ映画だわ、これは。

夕方前にマサトク邸を引き上げる。

ついでに干物屋で自分の今後数日のおかずになるアジの干物を購入して電車に乗った。

途中、晩飯がてら横浜に寄り道してみた。

メイド喫茶のお姉ちゃんがチラシを配ってて、Hさんが「行ってみたい」と言い出したので

かなり道に迷いながら行ってみた。

そこにはそうとうこっぱずかしい(オタクの)夢のワンダーランドが。

入るなりお帰りなさいませ、ご主人様と言われ、むず痒い物が背筋を走り抜けた。

期待通りなんだけど苦手だなあ、この空間。

Hさんは堪能しつつ困ってた模様。

「ご主人様、お嬢様お出かけでーす」

という声に見送られながら退散。

その後パスタ食って帰宅。