トップ «前の日記(2007-01-10) 最新 次の日記(2007-01-12)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007-01-11 [長年日記]

_ 後で読むメモ

http://javaunlimited.net/games/

_ 久しぶりに

大残業。

調査だったんだけど、正直言ってあまり知らないジャンルで、がんばったけれど

なんともならなかった。

非常に悔しい。

11時半ごろ退社。

なぜかバイクで来ていたのでそのままかっ飛ばして帰る。

帰り道、区ト間に寄り道してコーヒーと梅ジュースを飲みつつクマさんと

イベントの相談をした。

金銭、レイアウト、正式名称等、決めなければならないことは概ね決定できた。

オッケーがんばろう。

その後またバイクをかっ飛ばし帰宅。

携帯を見たら、大阪のSさんからメールが入って、ひとこと

「しばく」

と書いてあって驚いた。

え?え?僕何かしましたか?

電話かけて聞いてみたらかばんの中のW-ZERO3が勝手に接続しちゃったようで、

夜中だってのに無言電話をかけちゃってたらしい。

すまんです。

体がガチガチに冷えてるので風呂を立て、入浴剤を入れて入った。

缶ビールを一本飲み、イベントの紹介文を書いて寝た。