トップ «前の日記(2007-01-24) 最新 次の日記(2007-01-26)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007-01-25 [長年日記]

_ 風邪引いてまんねん

やられた。

昨日の朝から引いてて、頭痛いわ咳き止まらないわ熱あるわでかなり辛かったが

朝からレビューがあったのでがんばって出社。

途中、何度か辛くなって机に突っ伏して倒れてたら、タイミング悪く空手部長がやってきて

額についていた跡を見られた。

「寝てただろ」

無理してるんだから目つぶってくださいよ。

夕方5時、定時まで30分あるが、作業は全部完了させたので帰らせてもらった。

あーつれえ

_ iPod

新型iPod shuffleを使っているIさんにメールして、使い心地がどうかを教えてもらったら、

Napster使いたくてiAudioU3を買っちゃったから使ってないそうだ。

iPod買わせたのが僕なんで少々気が引けるが、もったいないから譲ってくださいと言ったら

話が決まってしまった。

安く済んでラッキー。

_ イヤホン

愛用してるイヤホンのShure E3cだが、耳たぶの上になるカーブのきつい部分の皮膜が、しばらく前から裂けてきた。

しまいに完全に剥けてしまい、中の金属部分が見えてしまった。

これはあんまりなので修理に出した。

店員のお兄ちゃん曰く、けっこう頻発してるらしい。

代理店のヒビノはまだサポート部門が出来上がってないので、お店が対応してるんだそうだ。

ちゃんと仕事しようよ、みんな。

_ 帰って、

即効気絶。

さすが風邪引いてると気を失うのも早いわ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索