トップ «前の日記(2009-02-06) 最新 次の日記(2009-02-08)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2009年
2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009-02-07 [長年日記]

_ 週末

昼間で寝てたら、二子玉川のスナックのママからの電話で起こされた。

先日の閉店パーティで撮った写真を印刷して欲しいそうで、

メモリースティックを渡したいとのこと。

後でさとやんに会う用事があるので、時間がわかったら連絡すると伝えた。

ちょいとさとやんとメッセンジャーで連絡を取り時間を調整。

メモリースティックを受け取るのは明日にした方がよさげ。

少し忙しい。

先週、バイクに乗ろうと思ったらバッテリーが上がっていたので

店に出さないといけない。

一番近所の店に行って充電してもらえるか聞いたら出来るとのことで、

引き返してバイクを押してもう一回店へ。

できあがりは明日になるかもだそうだ。

次にジムへ。

バイクがないのでバスで行く。

久々にシャドーをやってて、

「ああ、そういや俺こんな顔してたんだっけ」

と不思議な気持ちになった。

薄着でメガネを外して息を切らしてる自分を久々に見た。

今度プリンストレーナーと飲みを約束して帰宅。

さとやんとは最短で19時に溝の口で集合して飲む事になっていたが、

メッセンジャーで聞いたらまだ仕事が終わってないそうなので、

「終わったら電話して」

と伝えて仮眠。

体を動かした後なのでよく眠れる。

さとやんからの電話で目を覚ましたが、もうちょっと電話の音量が

小さかったら起きなかったかも知れない。

溝の口駅で集合し、駅裏のホルモン屋、二の鉄へ。

さとやんがここ最近、肉が食いたいホルモンが食いたいと言っていて

じゃあ食いに行こうか、という話をしていたんだけど、どこに行こうかと

いうところで、サンレッド(アニメ)のオープニングでフロシャイム(悪の組織)

の怪人達が飲み会をしてる店ということでこの店に決めた。

けっこう混んでいて僕らの前に3組ほど並んでいた。

店の外にも席があり、この季節は寒いかと思っていたが、炭を焚いてくれるので

それほど寒くもないし、2割引になるので外で飲む事にする。

ちょうど怪人達が座ってたのもこの席だし。

さとやんは喜んで写真を撮っていた。

さすが単行本全巻そろえた男。

ビール飲みつつホルモンを食べる。

お値頃でなかなか良い。

この席は今日は2割引だが、平日だと5割引だそうだ。

すげえな。

けっこう大量に食べたが、二人で7000円で収まってしまった。

また来よう。

二人で僕の家に移動し、モンハンをやる。

さとやんがアルビノの霜降りを欲しがっていて、村上位のフルフルをやる。

長いことやってなかったのでリハビリにはちょうどいいが、何度やっても

お目当てのアルビノの霜降りが出ず、一晩で5回付き合わされたのは

少々勘弁して頂きたい。

さとやんは全然でないけれど、僕は出まくる辺り困っちゃう。

本日のリンク元
検索